ぶつ森

4:01
・わーん。バラライカさんのところで、かってにどんどん夢がふくらんでて申し訳ないよー。違うよー。プラグインなんかじゃないよー。
・というわけで、載せる。
・下から二段目の左から「ウシ柄」「もえぎの高校制服」、その隣はゲーム中セイウチからもらえる「役場はこちら」、右端はフエタロ。さん作の「どせいさん
一番下の段の左から「青学ユニフォーム」「トゥハート」「シャッフル」、右端はこれまたフエタロ。さん作の「しろまどうし」
・ゲーム中のはこれからもらう人のためにモザイク。フエタロ。さん作のも、フエタロ。さんご本人の日記で見てね〜ということでモザイク。

・ちなみに…この「もえ高制服」はスカートが車ひだになっちゃってるので間違いです。こっちは修正前の画像でした。いまはちゃんとボックスプリーツ(箱ひだ)にしてあります。
・…って、こんな大きさで言うことじゃないよーな…けど、ほらまあね、アレだ、せりちゃんに叱られそうな気がして…。ねぇ?




東鳩制服着用画像…

クリオネを吊り上げたところが一番人物がアップになるから…と、やってみたんだけど…やっぱ全然見えない…。これがポニテだということもわからないでしょ?
バラライカさんには次にお会いした時に、半田がDS持ってたらお見せしましょう。ええ。