ぶつ森日記

・ブーケちゃんが延々と「ピンクの家具」と騒いでいる。
・木をゆすったら「ラブリーベット」が落ちてきた。ありがとう、木!!
・自作デザインは最初の「もえぎの」に続き、ひたすら、なんだかなーな制服シリーズ。「シャッフル」(原作、まったく知りません。エロパロAVのジャケット見て作りました…)、「青学ユニフォーム」、今日作ったのが「東鳩
・なんかこう…。いや、まあ、いいぢゃん。
・ローン地獄にあえぎつづけ。
・ヤシの木、今日は2本、実がみのっていた!(←この日本語、おかしい。みのってただけでいいんぢゃないの?)4個の実を大事そうに、かつ、貧しそうに埋める。根付いてくれ…。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

SHUFFLE! ON THE STAGE(通常版)

SHUFFLE! ON THE STAGE(通常版)

ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

To Heart PSE 初回限定版

To Heart PSE 初回限定版




コスプレックス 椎名れいか



To Heart 2 XRATED 通常版
リーフ



TO HEART リニューアルパッケージ
リーフ