ぶつ森日記

・今日は「ホメるひ」だそーな。
・「かわいくて、きれい」「キュートでポップ」「やさしくて、きれい」「はなのじょうおう」などと、ほめちぎって疲れ果てています。ヤローなんか、どうほめろってんだ?
・たった9文字で。ひらがな、カタカナ、記号だけで!
・あ、「ファッションリーダー」…だめだ…。10文字だ。ブーケちゃんがよく自分で自分のことをこのよーに評していたんだけどなー。
・ほめ言葉の中に固有名詞は入れない方が良いぞー…。「やさしいサリーさん」と、いったら、それ自体がほめ言葉だと思ったらしく、「あなたも“やさしいサリーさん”って感じですねー」と、やられましたよ。ごめん、サリー、変なキャラにさせちゃって…。
・ローンは724,000ベル。うをー。
・これが完済できても、そのまた次のローンは90万ベルだか99万ベルだかですよね…。
国債について考える。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森