1/9  6:44
「オーロラ姫/오로라 공주」
あらすじ:連続殺人事件の現場に、必ず「オーロラ姫」のシールが残されている。犯人はオムジョンファ/엄정화演じるチョンスンジョン/정순정(山本山みたいだなあ)であるとわかっているのだが、証拠がない…。
・タイトルを見て、ディズニーの「眠れる森の美女」かと思っていたんですが…。画面を見てぶっとび。シールの絵は松本美女ですよ!「スタージンガー」(※)ですよ。「SF西遊記」ですよー。ひっめのためなら〜ひっめのためっならぁ〜〜♪ですよ!!
・韓国では「スタージンガー」のヒロイン:オーロラ姫って誰でも知ってるキャラなのか?そんなにメジャーな作品だったのか、あれは!?
・なんかいきなりものすごく見たくなってきてしまった映画です…。

      • ※ たぶん今から20年くらい前のアニメ。それこそファースト・ガンダムとかと同じくらいの作品じゃないんですかね?教えて、まりちゃんのオニーさま(←生き字引)



・…半田、現実逃避してるな?と、思ったあなたは正しいです。
・そういえばチェミンス大先生の新作情報をつい最近(最近?1ヶ月くらい前?)、見ていたことを思い出しました。ははは。
・さー、原稿に戻ろう(涙)
・薬のまなきゃ。