●コミケ69二日目

minyako2005-12-30

0:36
・半田は本日は下記のサークルさんで店番をしてます。
東6ホール セ−42a 「りんごあん」様


友人のお友達のサークルさんなんですけど、お仕事の都合で店番が不足だそうで。微力ながらお手伝いさせていただくことになりました。
委託もしてくださるという、ありがたいお言葉にずっぷり甘えて、どんさんの新刊をちょこっとはじっこに置かせていただいてると思います〜。
下北沢合衆国さん(下北沢ガンカタ道場)さんの本も並んでるかも…。


・29日は帰宅後、ふとんにもぐりこんだ瞬間から意識が飛んだ。さっき時計を見たら5時に見えたので、さあ出かけよう♪と置き上がったら…実は0時だったのだよ。ナゾ…。くやしいから一回起きて日記を書いているのー。


0:56
・寒いのでフロに入ってきますー。
・成瀬さん、もしかして夕方、携帯に電話くれたー?(いまメールチェックできないからって、こんなところに書くあたり…) 夜、そっちにかけたら電波状況が悪かったみたいで切れちゃったのよー。変態電話みたいな感じになってしまってスマヌ。あれ、わたしだからー。