過去日記…

minyako2005-12-29

12/30 0:28
・(日記は本来、あとからつけるものなので、この書き方はどうかと思うんだけど、まあ…その日のうちに書けなかったよ〜ということで)
・半田の今日のお買い物は「復讐蜜柑」さんのすてきな手塚本(4種類)のみ。復讐蜜柑さんの描くかわいそーな手塚部長がもー、よすぎてよすぎて!最高です。不二先輩もかっこよすぎ。


・久々に1日目が1日目、2日目が2日目だよ、こんちくしょう(涙)夏と違ってめまいと貧血で倒れそう…ということはないので、ちょっと楽だけど、やっぱツライ。


どうぶつの森の遊び方について、達人フエティ氏に色々と教えてもらった!
・斧、リンゴ(2個)、軍資金千ベル、マリオの星とキノコをいただく。タンスは30日にお会いした時にくださるとか。なんて親切かつ太っ腹なんだ!!ありがとー、フエさん。
・知らない間にわが村の村人が増えている!!最初はロバとゾウ×2くらいだったのに、いまは7人くらいいるよー???

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森