現実逃避で

どうぶつの森ぶつ森って、略すの?)、どんさんがせこせことやっている。半田も自分のキャラを作った。2キャラ同時には起きてないんだねえ。半田がプレイ中は、どんさんキャラはずっと寝てるの。同時に動かすことはできないまでも、片方のキャラでプレイ中にせめて家の中ではもう片方のキャラがふらふらしてればいいのにー。自キャラ同士でおしゃべりできたら、ちょっと嬉しいじゃないですか?そのへんだけ、ちょっとさみしい。
・あと、いろいろな人が日記に書いてるけど…タヌキチ…。ローン地獄を味わえる「スローライフ・ゲーム」って、なんかこう…うさんくせー(웃음)
・二人(2キャラ)で家を借りると(買ったのかな?)、当然だけど両方とも働かなくてはいけないのねー。
・ひたすらローン返済のため、馬車馬のように働く二人。だから、片方が起きてる時は、もう片方がグッタリと眠りこけているのか!?奴隷とか、搾取とか、「ああ、野麦峠」とか、家内制手工業とか、プロレタリアとか、さまざまな単語が頭をよぎっていくのでした。涙で画面が見えないよ…。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森