SIREN

・堕辰子ムービーを見てしまったら終わりだそうで…。シナリオの欄、空白がいっぱいなのに…?
・堕辰子ムービーのあとで開くシナリオ(もしくはムービー)があるのかと思ってたんですよー。ちょっとがっくり。
・朝、バイオハザード4のマーセナリーをちょろっとやってみたら…照準がッ!?SIRENにしばらく浸りきってたので、操作方法がぐちゃらまになってるんですね。上を見ようとすると下を見てしまってパニるのなんの…。
SIREN2、楽しみです〜。2では敵の落とした武器を奪えるかも…とか書いてあって、うっとり。スパナや火かき棒よりも、カマや包丁がいいなり。あと…できればトミーガンも激しく希望(←だからゲーム違いだって)