オールドボーイ特典続き

20:49
・Disc3はなんとなんと…3時間20分ありました…。すげー。
・でも…カンヌでの様子だけでも3時間分くらいありそうなので、せっかくだから出し惜しみせずに全部つっこんでほしかったなり。
・Disc3の見所はニュージーランド編でしょう!現地スタッフのおねーさんの細やかな心遣いにすっかり惚れこんでしまったチェミンシク氏(受け←おい…)が、「韓国に連れて帰りたいッ!」と盛んにラブコールしていたり、そのおねーさんの心遣いの水枕ならぬお湯枕で凍死をまぬがれていたり。
・カンヘジョンちゃんがあまりの寒さに演技に集中できない〜と、なかばキレて半泣きになっているのを、チェミンシク氏があやしているのもチェックですよ。
・あとは…本編でも見られるけどユジテのお尻。ふーふーふーふーふー。あ、胸も胸もっ!はぁはぁ。
オールドボーイ・Ult http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=1408032&CategoryNumber=004001025008
オールドボーイCD(韓国発売版はCD。日本発売版はコピーコントロールCD) http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=418549&CategoryNumber=003001008001
オールドボーイVCD(まだまだ売られているVCD) http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=1424048&CategoryNumber=004001004002
オールドボーイFE(一般版、Ult、FEと全部オマケが違うのである…。映像特典はUltの特典Disc2がついてきてます) http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=1436104&CategoryNumber=004
オールドボーイのムック(DVDと同じくらいの値段の超豪華本) http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=1478668&CategoryNumber=001001007012001