「SIREN」

アーカイブのとりもらしがけっこうあるけど、ひとまず全部クリア…なのかな?
・人物名で開いてない部分があるんだけど、これって…?
タイムアタックというのが開いた。これで高得点クリアすれば全部の窓が開くんだろうか?
・春海ちゃんの1個目のシナリオなんか3周分くらい屍人視覚ジャックしなければならない以上、タイムアタックと言われても…かなり時間がかかるものだと思うんだけどー。まさか「1分55秒以内に」とは言われないよね???
・そして上記のシナリオの最後の先生との再会でボーっとしてて、ゲームオーバーになったのはわたしだけじゃないはず…。先生ってば…。けど、ラストの鉱山(?)で助けてくれたのは先生?
・双子は…(泣) ああ、でも宮田さんがのりうつったとしか思えない牧野さん、超かっこいい!宮田さんの方が弟だったんですね。最後の「にいさん」で、夜中(というかすでに朝)画面の前で吠えるウシでございました。んも〜〜〜〜。ぶもも〜ん。
・多聞、良かったね。彼もハッピーエンドなのかも。