SIREN

minyako2005-12-17

0:14
・須田恭也  「警官を罠にかける」(条件2)で詰まり中。
・竹内多聞(というか…須田恭也?)  「巣を突破」(条件2)で詰まり中。
・四方田春海  たぶんどこかで何かを取り忘れているらしくて、目覚まし時計に電池を入れられない…。で、条件2の「中央通り」で詰まり中。
半田は牧野慶と宮田司郎の妖しい双子にLOVEなので、早く彼らの末路が知りたいんですけど…。
萌え萌え美少女の恩田理沙は…。あーうー(涙) でもあのナース姿もやや萌え…かも…たぶん。縛られてるところもちょっと萌え…かもしれなくもなくも…。






0:34 レイジ34フン [DVD]

0:34 レイジ34フン [DVD]

↑これ、やっと借りることができた!うれしいよー。でもたぶん「SIREN」の方が怖そうだよ。


0:31
・四方田春海  前のシナリオで取ったはずの「ぬいぐるみ」が消えている〜!取ったプレイを一回放り出して、次にクリアできた時は「ぬいぐるみ」取るのを忘れていたとしか…あーあーあー。