DVD

マリといた夏」日本発売版。 我が家の韓国版がどこかへ行ってしまったまま、もううんヶ月…。きっともう出てこない(涙) 日本語字幕つきで見る「마리이야기/マリ物語」も面白かったですよ、ええ。いや、字幕を切ってもいいんですけどつい。韓国映画界の至宝・名優アンソンギ様の声に萌え。ちゃんとキャッチフレーズつきで呼んでね(はーと)
ナルニア国物語 VOL.1 第1章 ライオンと魔女
ナルニア国物語 VOL.2 第2章 カスピアン王子のつのぶえ 第3章 朝びらき丸 東の海へ」
「シークレット・ウィンドウ」

ナルニア国物語 VOL.1 第1章 ライオンと魔女 [DVD]

ナルニア国物語 VOL.1 第1章 ライオンと魔女 [DVD]

ナルニア国物語 VOL.2 第2章 カスピアン王子のつのぶえ 第3章 朝びらき丸 東の海へ [DVD]

ナルニア国物語 VOL.2 第2章 カスピアン王子のつのぶえ 第3章 朝びらき丸 東の海へ [DVD]



・あと…あいだゆあちゃんは…かわいいし、足も細くてきれいだし(足の裏も。常に1センチくらい空中浮遊してるんじゃないかしら?というくらいに柔らかそうできれいな足の裏。爪もかわいいv)、ともかく外見は最高なんだけど…AVはもういいや。写真集でじゅうぶんです。アイドルAVはこういうもんなんですねえ。はー(涙)