その他

アナーキスト」 さっくり半額セールでついうっかりGET。チャンドンゴンのおすてきミニミニ写真集…というかパンフみたいのがついている。

アナーキスト [DVD]

アナーキスト [DVD]



ナルニア国物語 VOL.3 第4章 銀のいす」 三枚目=第四話。ちょっとまぎらわしい。あと一枚かしらん。アスランのあの合成は…いくら低予算番組とはいえ…もーちょっとなんとかならんものだったんだろうか?悲惨すぎる…(涙)
ナルニア国物語 VOL.3 第4章 銀のいす [DVD]

ナルニア国物語 VOL.3 第4章 銀のいす [DVD]



立花里子大全集 4時間」

タイトル:立花里子大全集 4時間
収録時間:240分
メーカー:メディアアーツ
出演者:立花里子
・里子ねーさんがたっぷり4時間。見ても見ても終わらない…。スーツ(OL)、女教師、女医、家庭教師(ルナ先生…)、そしてたぶん女子高生…の5種類の里子ねーさんの魅力をお楽しみいただけます。スーツがいいよ、スーツ!!あと競泳用水着で泣き出しちゃう女子高生もまあなんというか良かったような気がします(←いや、ちょっとキャラに合わない気がして)


「白衣の天使 中出し20連発」

タイトル:白衣の天使輪姦病棟 中出し20連発 姫咲しゅり
収録時間:120分
メーカー:アイエナジー
レーベル:暴夢
出演者:姫咲しゅり
・ドラマ仕立て。ナースしゅりさん、萌え萌え。


「痴BODY~エロマゾヒスト~姫咲しゅり

タイトル:痴BODY〜エロマゾヒスト〜 姫咲しゅり
出演女優:姫咲しゅり
メーカー:GLAY'S  
DVD  120min
・これは…しゅりさんの熱狂的なファン以外は見てもあんまり面白くないかも。わたし的にはむろんOKでした。