そーいえば…

・書くのを忘れていたけど昨日、「暗黒館の殺人」は読了しました。その他、こんなのを読みました。

暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス)

暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス)

暗黒館の殺人 (下) (講談社ノベルス)

暗黒館の殺人 (下) (講談社ノベルス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

「みすずちんパニック」星狩座さん(2003冬コミ発行の総集編) くわしくはこちらのサイトさんをご参照ください http://multi.punimoe.jp/ みすずちんが幸せそうで、すごく良いご本でした〜。


ハヤテのごとく」はせっかくだから1〜3も貼っておく。
ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)



んあー、んで、「暗黒館…」は………んあーんあー。中也さま×玄児さまでバリバリ同人誌が出てるような気が…。つーか、玄児さま総受け。あまりにも受け受けしすぎてて、読んでて困っちゃう〜。もー、若い時の渡辺謙かチェミンス大先生か!(受けっぷりと身長のみで考えてます。すみません)というくらいっす。上下巻、あのボリュームを延々とハァハァしながら読んでいたんで、途中で息が上がって大変なことになっていたのはナイショ…っつーか半分ウソだけどさー。いやもー、ほんと、すごい良かったです。ええ。館シリーズとしてはちょっと…だったけど中也さま×玄児さまでオールOK。問題ナシです。あー、あと双子好き。いいよね、あの双子姫さまたち。
「玄児さまがショックを受けていた玄児さまのおかあさまのくだり」と、「玄児さまのおばあさまのくだり」はかなりしょっぱなから見当がつくので、はぁそーですか程度で申し訳ない。けど、ショックを受ける繊細な玄児さまが萌えだし、エロエロなので、そこを愛でると良ろしいかと…。
あと中也さまがクラクラしていた「ダリアの宴」も…なんとなく予測ついちゃってて…むしろ「人魚です」とか、いっそ「ムカデさんですよ〜」と言ってもらった方がびっくりしたかもですよん様。
ラストの中也さまの思わせぶりな「私は貴方を…」で、鼻血を吹かないヤツは同人女(もしくは腐女子貴腐人)じゃない!(言い切るし)
というわけで、なからおススメでございますです。
http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/aya/