どんさんてば!!(怒)

minyako2005-11-27

17:54
・全世界に言いつけてやる。
・ゆうべ、熱を測ったら39度もあった。「カゼじゃなくて、もしかしてインフルエンザ!?救急車を呼んだ方がいいのかしら!!!!???」と、パニくったが氷枕と焼きネギとポカリのおかげ(?)で、今朝は36度台に下がった…のはいいとして、夕飯食べさせるので起き上がってから、もう2時間くらいずっと起きてる…。さっきから3回も「ふとんに戻れ」と言ってるのにパソコン見てるんですよー!きーーーー。
・誰か、ヤツを叱ってやってください。半田が言っても、逆ギレするだけで、聞きません。
・半田、怒ってるんだからね。いいかげんに、寝なさいよね。熱が上がっても、今夜は知らんぞ。


・「アップルのiMac G5欲しい!」 寝ずに看病の気の毒な半田さんにG5をくれてやってください。