昨日のお買い物

おもちゃ編
・「ミクロシスター」の緑ちゃんと紫ちゃん。紫ちゃん、ちょっと関節とかユルユル…。わたしは紫ちゃん(オルガ)、けっこうイケてると思うのだけど、世間さま的には「気色悪い子」という評価らしいぞ。ちょっとショックだぞ。一般的にかわいいという評価なのは、うちがスルーしたピンクの女子高生っぽい子らしい。たしかにうちもあのミニスカはちょっとクラクラしたのだけど…。

ミクロマン ミクロシスター シオン MS02

ミクロマン ミクロシスター シオン MS02

ミクロマン ミクロシスター オルガ MS04

ミクロマン ミクロシスター オルガ MS04

上記が買った子。
下記がスルーした子。
ミクロマン ミクロシスター エル MS01

ミクロマン ミクロシスター エル MS01

ミクロマン ミクロシスター ラン MS03

ミクロマン ミクロシスター ラン MS03

・「AG-EX02 アクティックギア エイティーフライ and スコープドッグ」 スコタコがぷらんぷらんして可愛いんですよ。・あと…アマゾンで注文しているレッドショルダーはまだ「未発送」の表示のまま…。昨日、買ってしまえば良かったよ。書籍編
・「魔斬姫伝―退魔師たちの淫獄」 二次元ドリームノベルズ 著:綾守 竜樹先生同人誌編(こ〜みっく会場にて)
・しりかせ屋さんの本 3種類 メガネ!おねえさん!!エロいです。