レンタル

「韓国特殊部隊 アルゴン」日本語吹き替え版ビデオ(はまぞうでは、DVDしか出てこない)

アルゴン [DVD]

アルゴン [DVD]

「ネイビー」日本語吹き替え版ビデオ(これも…はまぞうでは、DVDしか出てこない)
ネイビー [DVD]

ネイビー [DVD]

韓国国防省と陸海空軍協力による三部作(ストーリーはつながってないけど…)なのですが、どうもわたしは空軍には興味がなくて「エアフォース」だけは借りませんでした。もしかしたら借りなかったヤツが一番面白いのかもしれない…けど、まあどうでもいいし。
エアフォース [DVD]

エアフォース [DVD]



・昨日借りた分はトーン貼りながらだらだら見た。
「永遠なる帝国」やっぱ日本語タイトルに“スキャンダル”とか書いてあるのが気に入らんなあ。のそのそと進む、地味〜な映画でした。アンソンギ様をはじめ、おじさま俳優スキーとか、ヒゲスキーがながらで見るには良い作品かと…。あ、誉めてるんですよ、ほんとに。「Rec./レック」 …「ここね、ほんとはもっと残虐描写にしたかったんだけど、予算がね…」「ここね、もっとエロエロにしたかったんだけど、年齢制限がね」「ここは、こういう感じにしたかった…って、わかってくれるよね?」「ここには巨大なビルが描いてあると思いねぇ!」などと、欄外にびっしり言い訳が書いてある漫画(つーかできの悪い同人誌)を読んでる感じ。“ラストサマー”を見て、あーゆーのが(てか、まさにまんまが)やりたかったというのは、よ〜くわかるなり。何から何まで全然面白くないんだけど、ヒロイン(お金持ちのお嬢様)のお友達役の女優さんが巨乳でかわいいので、すべてOKでございます。このお友達さんはサウナで殺害されるので、ちょびっとシャワーシーンがある…けど鎖骨あたりまで&ふとももから下くらいしか見せてくれないのでストレスたまるー。「殺戮劇場」の“モダン女”みたいに死ぬときは威勢良く乳首くらい見せてほしいものであります。でもほら、年齢制限が…と欄外に書いてある感じだから仕方ないの。
REC【レック】 [DVD]

REC【レック】 [DVD]

「ホワイト・バッジ2 戦場の青き狼たち」主人公:イジョンウォン、ヒロインの兄:ホジュノ。二人とも若すぎて誰だかわかんないくらいですよー。ジャケットに「リー・ジョンウォン」「フェ・ジュンホ」(フア・ジュンホだったかも)とか書いてあって、これまた誰が誰だか…。
ホワイト・バッジ2?戦場の青き狼たち? [VHS]

ホワイト・バッジ2?戦場の青き狼たち? [VHS]

「ホワイト・バッジ3 戦狼たちの墓標」普通のナム戦もの。
ホワイト・バッジ3 [VHS]

ホワイト・バッジ3 [VHS]