「DMZ 非武装地帯 追憶の三十八度線」

・最近見た諸々の韓国映画の中で一番面白かった。買ってしまうべきかも。

DMZ 非武装地帯 追憶の三十八度線 [DVD]

DMZ 非武装地帯 追憶の三十八度線 [DVD]

原作も買いですね。
DMZ 非武装地帯 追憶の三十八度線

DMZ 非武装地帯 追憶の三十八度線

・これから見ようという方は、メイキングや監督さんの場面紹介などという特典映像から見始めると後悔することになります。ええ。毎回やってるのに、こりない半田。
・今回も本編を「あー、この人(自主規制)」と思いながら見るはめになりましたよ。いや、もう、出てきた瞬間から彼には(自主規制)いたからいいっちゃいいんだけんども。
・ラストシーン、すごくいいけど…監督が一番撮りたいと思ったところはカットすべしという教訓が、脳内でリフレインしたのはナイショである。


13:05
・今日もまだ腹が痛い。完全に風邪ですわ。おとなしく寝ていたいんだけど、13:30に人が来る予定なので(最初は午前中だった…)、起きて待っているわけで。
・ツライ…。
・寒い。
・眠い。
・雪山遭難か?


13:40
・んあー。なんだかんだで一気に50万近い出費になりそうだよ。積もり積もれば…って感じ?この際、もう一押し粘って1万2万の攻防をするべきなのかもしれない。けどまあ、また後日ということで…。はあ。
・宝くじでも買うとするか〜。


14:04
・体調も回復しないし、とりあえずまた横になることにするです。
http://woy2005.sbcr.jp/ 「ソフトバンク クリエイティブ株式会社「Yahoo! Internet Guide」主催 あなたが選ぶホームページ大賞〜2005年の日本のベストサイトはこれだ! WEB OF THE YEAR 2005」  めもめも。はてなmixiもノミネートされているよ。