●うー

ガンちゃん

0:03
・なんとはなしに憂鬱な気分。寒くなったせいかなあ。


0:42
・「シルミドの呪い」についての感想をあちこち読んでまわった。いやー、なんかすがすがしいなあ。みなさん、声を揃えて「クソ」「駄作」「おもしろくない」「映画になってない。TV作品としてもひどすぎる」「尻切れトンボ」「盛り上がる前に終わってる」「映画のシルミドとはまったく関係ない」とおっしゃってる。
・だんだん気の毒になってきたので、ちょっと擁護してあげよう(涙) えーと…最初の市場のシーンだけは面白いです。ええ、ほんとに。…それだけなんだけど…。
・世の中にはもっとクソな韓国映画がたくさんあるので、気を落とさないでください>「シルミドの呪い」日本語版製作委員会(だっけ?)の皆様…



13:18
・耳栓が欲しくて薬局を何軒かはしご。好きな会社のがない…。どうしたもんだか。


18:41
・とりあえず買ってきた<耳栓
・締め切りと工事がぶつかることの多い2005年。うう。