他、今日のBGV

・「Calorie Mate×24 SPECIAL-BOX」のオマケDVD
FOXチャンネルの番組や映画、24の1〜4シリーズの予告集のみ見たっつーか聞いた。やっぱカロリーメイトのCMも入れて欲しかったよー。
・「スペース ガンダムブイ/스페이스 간담브이」31分でザセツ。ダメだー。いつまでたっても全然面白くならない。主題歌が耳に残って、つい歌ってしまう…。すぺぇーすがんだむぶーい♪
<スペガンVの登場人物>
ヒロインのユリ−−−ツンデレ。金髪。ビキニ姿を披露。
主人公の妹−−−幼女。ツインテール。ユリともどもビキニ姿を披露。
などと書くとものすごい萌えアニメな気がしなくもない。しかし…現実は想像を遥かに超えて厳しいのである。
・「憎くてもうもう一度 DVD・BOX/미워도 다시한번」1968年度版
ザセツ風味。いやもう、なんというのかね…。言っても仕方ないんだけど…この作品もいつになったら面白くなるのかわからないんですよ。
同録でなく、アテレコなのはともかくとして、女優の声が変すぎ。メロドラマのはずだが、音だけ聞いていると、対象年齢がやや高めのアニメのようであります。なんでヒロインはあんなニャーニャー声(異様にカン高い、不気味な猫なで声)で話すのですかしら?時代?時代といえば済むと思ってんだろうが、許さんぞ。ムカ。
・このあとは気を取り直して「血の涙/혈의 누」を流しっぱ予定。


・あああ。なるたんの日記見て、わたしも「ジャコビニ」歌うのを忘れていたことに気がついた。昨日カラオケに行ったのに!ばかばか。くやしいから今歌ってやるー。よーるのーえふえむーからにゅうすーをながしながらーへやーのあかりけーしてまどべにーいすをはこーおおぶ………むなしい(涙)


・そーいえば…お決まりのコメント欄閉じ&ミクお休みいくですよ。つーか、ミク閉じてこねば。