うー(>_<)

11:03
・「金曜日にこのメールをもらっていれば…!いや、せめて土曜日でも…!!(血の叫び)」 っていうの、ない?
・くすん…。


・木曜日のミュージックタンクでのカンタ、大変麗しゅうございました。もー、たまりませんよ。ぜーはーぜーはー。ああ。なんでわたしは「HDDレコーダーというものが開発され店頭に並んだその瞬間」に買わなかったんだろうか。もし買っていれば…人気歌謡でのカンタが司会姿も全部保存できたのになあ。あー、でも…HDDレコーダー発売とカンタの司会って、時期的にどうかしらん。
・やっぱ韓国の男性アイドル(※)では、カンタの外見が一番好きだー。

      • ※ とか書くとあちこちから「もう実力派よ!」だの「俳優でしょ!」だの、うるさそうだが無視。