猛暑男

11:22
・今日会うお友達は強烈な晴れ男のような気がする。彼と会うときっていつもものすごく暑くなるんですよね。季節に関係なく…。おととしの10月も異様な暑さだったし、去年の6月も酷暑だったし、今日もけっこう暑いんですけど…。初めて会った2000年の11月(だっけ?)も季節はずれに暑くて、風邪をひいたっけなあ…などと、ぼんやり思い出す半田であった。
・夜になるとこの時期さすがに寒くなるから上着は必要だろうけど、今日は薄着で出掛けても大丈夫な気がするなあ。
・…相手は相手で「半田さんって猛暑女」と思っているかも。うーむ。
・実はお互い、ものすごい雨男(雨女)で、遭遇することによって逆に作用しているとか?
・まあ、どっちにしても貼れてよかったわい。