今日のお買い物

19:47
・今日は、どんさんがいっぱいおもちゃを買ったですよ。良かったね。
・「SCOPEDOG ATM-09-SA 1/48SCALE」  付属品が前に買ったのとは違うんだそうですよ。緑のスコタコ。はまぞうで出てこない…。探し方が悪いのか?
・「SCOPEDOG ATM-09-ST 1/48SCALE」  これも付属品が(略) 紫のタコ
・「ミクロマン キリコキュービィー」  ついでなんで買った。

ミクロマン キリコキュービィー

ミクロマン キリコキュービィー

・「超合金魂 GX-28戦闘メカ ザブングル」  どんさん…「超合金魂=きんたま」と略すの…ちょっと…。なんとなく…やみてくなひゃいという感じ。
超合金魂 GX-28戦闘メカ ザブングル

超合金魂 GX-28戦闘メカ ザブングル

・「EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII」  ザク。
EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII

EXTENDED MS IN ACTION!! 量産型ザクII

・「Cat Shit One Vol.0」  うしゃぎしゃん(などという可愛らしいものではありません)のベトナム戦争まんが
Cat Shit One VOL.0 キャット・シット・ワン 0巻

Cat Shit One VOL.0 キャット・シット・ワン 0巻

・「電波大戦」  近所の本屋では完売中。今日、ようやく入手しました。はー。
電波大戦

電波大戦

上記、どんさんのお買い物。
ここから下は半田の買い物。
・「EREMENTAR GERADシールブック」  シスカ牛に負けて…さらにシスカ牛目当てで予約ぶちかまし
・「EREMENTAR GERAD(10) 初回限定版」見つけちゃったんでついでにクリック…
・「美少女戦士セーラームーン まるごとシールブック」
美少女戦士セーラームーン (まるごとシールブック)

美少女戦士セーラームーン (まるごとシールブック)

見つけちゃったんでついでにクリック…しようとしたら、アマゾンでは品切れ中(涙)
・「美術館の隣の動物園」  2500円シリーズ!
美術館の隣の動物園 [DVD]

美術館の隣の動物園 [DVD]