健康診断の結果

18:02
・思ったよりも早く結果が来た。
・わたしのは貧血だけG(専門医に相談クラス)で、あとはA
・どんさんのが凄くて………。仕事終わったら、絶対に病院へ引っ張って行かなくては。糖尿、高血圧、肝機能、などなどにD〜Fがついているのであるよ。まったくもう!!
・だから味の濃いものや、甘いものばっかりとっちゃダメって言ってるのに!脂肪分、糖分、塩分とりすぎなんです。
・「水分をしっかりとりましょう」というアドバイス(印刷)に対して、「けっこういっぱいとってるのに」と、本人は不満そうなのですが…炭酸飲料や、ジュース、お砂糖とミルクたっぷりのコーヒーは「水分」じゃなくて、「体に悪いもの」なんですよ!!!!!!!
・今日から食生活改善だー。がんばろう。