トイレ工事

11:30
・先日、元栓のパッキンだけ交換して、その後の連絡がなかった水道屋さん(設備屋さん?)ですが…。思ったよりも話がデカくなっておりました。大家さんが「全戸一斉にトイレ工事やります!」とのこと。
・またこれが急なんですよ!昨日の夕方にいきなり「半田さん、お宅は明日います?明日、トイレ工事やりますから…」 …だーかーらー(T_T) 頼むから最低でも3日前に告知してくれってばー。 などと、心で思うだけで、常に満面笑みのイエスマンだからいかんのか?>わし
・朝10時時点ですぐ下のフロアの工事にとりかかって、はや一時間半…。もしかして、タンク内部の部品交換だけじゃなくて、もっとすごいことをやるつもりなのかしら?ウォシュレットになるんだったりして。きゃ〜、ど〜しよ〜。ウォシュレット、好き!!
・などと工事が始まるまでは、甘い夢を見ることにしよう。現在11:37。


12:04
・工事、終わりました。ウォシュレットは夢でした。テヘ。