スパム

minyako2005-09-28

1:48
・ここ何日か、「乳首を切る」という件名のスパムが、狂ったように(一日20通くらい)来まくっています…。 この件名、「口火を切る」のもじりのつもりなんだろうけど、趣味悪いわ、猟奇殺人みたいだわ、かなりげんなり。もう、来ないでください(울음) 怖いし、気持ち悪いんですよお。
・「ご連絡:○木」「追伸です:○木」というシリーズもイヤ。○木という知り合い(仕事関係)がいるので、毎回「あれ?」と思ってしまうのがイヤすぎ。メールアドレスがまったく違うから、開かないで済むけど。
・「よろしかったでしょうか?」という件名のも、キライ。なんで過去形で尋ねるのかなあ?ファミレスでも、いらいらさせられているっていうのに、なんでスパムにまで苦しめられるんだかなあ。
・あと…「パンティの上から縄縛」(縛縄だったかも?)という件名のも…これは、あのー、もしかしたら、こーゆーのがツボな方もいらっしゃるかもしれないので、めったなことは言えないんですけど…半田といたしましては、邪道なのでは?という気が、ものすごくするんですけどー。縄で縛るんだったら、下着の上からじゃなくて、裸の方がいいな〜とか、さもなくば和服(肌襦袢だけでも可。腰巻ひとつでも可)とか、思うだけでー。いや、まあ、別にいいんですけどー。