今日のお買い物

20:08
・韓国最萌絵師・パクソンウ先生入魂の一作!「黒神」の二巻が出てますよ。近所の本屋にないので遠征して購入。

黒神 (2) (ヤングガンガンコミックス)

黒神 (2) (ヤングガンガンコミックス)

・「韓国語ジャーナル 第14号」 ユジテ/유지태のインタビューCDつき…なので、ふらふらと捕獲。ああ、ユジテの襟元を直したい。てか、ユジテの襟元を直す美青年(美中年・美老年・美女など)を、こっそり電柱の陰あたりから覗きたい(鼻血)はぁはぁはぁ。皆川純子さんがご出演あそばしているドラマCD目当てで買ってきましたよ「花とゆめ」 次号も買わないと全プレが応募できないなり。


◎おいたわしい価格で処分されているVIDEOを保護してきましたよ。
・「私刑警察」  アラン・ドロン主演
私刑警察 [DVD]

私刑警察 [DVD]

・「肉の蝋人形」
肉の蝋人形 [DVD]

肉の蝋人形 [DVD]

・「レイプ仕掛人

レイプ仕掛人  ベストセラーシリーズ (2)」
(これ↑の原作はもちろん、レイプの巨匠・蘭光生先生ですよ)

レイプ仕掛人  フランス書院文庫
・あと、どんさんが2個ほど何やら買っていた<ビデオ