昨日の日記

minyako2005-09-24

2:54
・昨日はなるたんが「物々交換」「いおにゃんちゃんからのおみやげ受け取り」「映画版テニプリDVD見物」にやってきましたよ〜。
・なるたん、「とあるカード」をどうもありがとう☆
・発売日、二日後くらいに手元に届いていたくせに全然見てなかった映画テニプリですが…これは大画面で見るのも楽しかったけど、やっぱお茶の間でだらだらとテレビ鑑賞に最適っす。劇場では耐えていた爆笑、つっこみ、悲鳴挙げ放題。
・音声はAチーム(青酢組)の解説つきで。元の映画の台詞を無視して皆川さんがリョーマにアテレコしまくり。同じ声だけに、どっちが本当のセリフかわからないですよ…。
・オンリーとかで、上映会できればいいのにねー。すごいだろうなあ…。
・映像特典も思ったより長くて、アテレコの初日風景、劇場挨拶(数箇所)、打ち上げパーティの様子などが見られてうれしかったです。