ロリコンフェスティバル/로리콘페스티벌

4:23
・10/23に「ロリコンフェスティバル」というイベントがあるらしいのですが…どなたか詳細をご存知ないでしょうか?
・どこで何をやるんだろう?SF大会みたいなものかしら?
・実はですねー。韓国からお友達がやってくるんですよ。10/21〜23の日程。で、22日はアキバへ行って、ロリフェスへ行って(もしくはコスプレ見物して)…という予定なのであります。
・一緒に行く人、大募集。


・あのさー、どうでもいい話なんだけど…最近はてなとKASASAGIさんの相性がものすごく悪くて、何回入力しても反映されないことがあるんですが…。いったいどうしたものであろうか?
はてなさん、グループ日記だけじゃなくて、こっちもユニコードを使えるようにしてくださいよおおお。もー。