お月見

minyako2005-09-19

0:11
・ちあさんのTOP http://members.jcom.home.ne.jp/0437730301/index.htm  雪さんの絶対領域!雪さんのパンチラ!雪さんのつまさ…き、切れてて見えない!?  CG集、早く出せ(命令)…じゃなくて、出してください。  クリックすると壁紙にもなるよん様。


・昨日のお買い物とかは、あとで…(全部箱に詰めてしまったので、何がなんだかわかんないのですよ)
・船便、今回は発送→到着20日間だった…。わたしの「血の涙/혈의누」到着も今月末くらいかしら?ふぃーん。


3:07
・…と、思ったらどんさんがカバンにつめて、持って帰ってきてくれてました>買い物
・というわけで、じゃ、じゃ〜ん。