ゆうべは

0:13
・熱はかったら37.5度あったんで、夕方〜1時間くらい前(?)まで仮眠。
・20時ころ、雨が降っていたそうな。知らなかった。
・自分の体温で暑いんだよー。
・9/1に…このクソ忙しい時期に、大家さんがベランダの修繕?やるから、ベランダに置いてあるものがあったら片付けろとかいっている。はずせないものは、ビニールシートをかけろというのは、まあ簡単にできるんだけど…その工事、家の中からうちのベランダへ出るのか?…それ、ムリだよ。うち、もう、ベランダに出られない構造になってるんだよー。てか、これで9/1が猛暑だったら、死んじゃう。どうしたもんだろうか。なんで直前に言ってくるんだよー。工事の日を、せめて1週間前か後ろにしてくれれば、いいのにー。最悪のタイミング。絶対に柱の影でから、人が忙しくなるのを見計らって、言い出してるに違いない。ムカ。