めもですよ

14:11
・「ドラマCD LOVELESS 第4巻」

ドラマCD LOVELESS 第4巻

ドラマCD LOVELESS 第4巻

・「H」って、つまるところ、犯人役の俳優さんのアルカイック・スマイルが気持ち悪い…というだけの映画だよね。
・最近、ちまたで盛り上がってるネイサンズ(Nathan's http://nathans.co.jp/top.html )ですが、こんなのを注文した〜とか、おいしかったかった〜とかの写真つきの日記を拝見していて、どんどん食べに行きたくなってるよー。ただ量が…ポテトとかオニのよーに山盛りなので、いっぱい食べる人と一緒じゃないとダメっぽい。カロリーもかなり怖い感じ。…なんで日本の公式サイトには、メニューのページがいつまでたっても出来上がらないのー?あのHP、できたてじゃなくて、もう何ヶ月も前に作られたものなのにねえ?


22:15
・17時くらいから爆眠ぶっこいてしまいましたわ。やっぱ、夏カゼひいてるんかも。だるいん。
・こ、こわ〜〜〜〜〜。 http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/area/all/weekly/compare.html 印税、どのくらい入るんだろ?一説には2,000万とか。にせんまんえん!いいなあ…。


22:46
・“8/25 24:30「ショーミュージックタンク」天上智喜、イ・ジヘ、KCM、ナビ効果、ソ・ヨンウン、キム・ジョンクク、チョ・ヘリョン、Lexy、W、CASA&NOVA、Brunch、SS501
ナビ効果!!?ナビ効果!!!!!!?????いつも笑かしてくれてありがとう>KNTV  ナビヒョカは…確かに…同音だしなあ。
キムジョンククは、キムゾングク地獄から脱出できたもよう。ペドゥナも早くペヅナから、脱出できると良いですね。ヅナ…。妙においしそう。(←そうか?)