わーい

15:06
「いろはさんコスな雪さんかべがみ〜」 http://members.jcom.home.ne.jp/0437730301/index.htm   わたし、このいろは雪さん好き。壁紙、うれしいわん。
下のはだわいな「紗綾さん」も見逃さないよーに。 
それにしても…ちあさん、あと一歩で18禁・えろえろサイト化だ〜!どきどきどき(←違います)



15:24
>なるたん  ハガレン映画版、わたしも時間があったらもう一度スクリーンで見たいですよー。ロイの大活躍を大画面で!!は〜〜〜♪
どうでもいいけど…わたしは「ロイ」という名前のキャラに弱い傾向があるんかもしんない。
「ガンスミスキャッツ」で一番好きなのは警察のロイさんだったり、「サイレント・メビウス」で一番好きなのはヒロインの彼氏のロイ(あ、彼も警官だっけ?)だったり、あと自分が勝手に省略して「ロイ」と呼んでるだけだけど「銀河英雄伝説」のロイエンタールだとか。
“警官と軍人のロイ”スキー?ふにゃー。

GUNSMITH CATS 新装版(1)

GUNSMITH CATS 新装版(1)

銀河英雄伝説ハンドブック (徳間デュアル文庫)

銀河英雄伝説ハンドブック (徳間デュアル文庫)