荷造り

21:17
・もう9時過ぎてる!何時間やってたんだろうか>自分
・たぶん4時間くらい、ダンボールと在庫と送り状と色紙と戦っていたかと…。
・明日、ペリカン呼ぶのだ。らんらん♪
・それはともかく、明日の集配が来るまで、家から一歩も出られなくなった気がする。玄関が箱と台車で占領されたのだよ。まあ、もう夜だし、外出することもないから良いだろうけど…問題は、郵便や別の宅配便が来た時に、受け取れないかも…ってことだけど…まーいーや。たぶん、なんとかならなくもない…はず…たぶん、きっと、えーとー。
・暑い(つω;) 昨日も今日も降りそうで降らないよー。
・家賃、やっと払った。末日が日曜日って、ちょっと困る。