着信アリ

23:29
・「お茶の間でだらだら見るホラーなんて、怖くなんかないよ〜」と、笑っていて申し訳ありませんでした>三池監督
・すっごい、こわかったです。始まって数分で、すでに「ごめんなさい、ごめんなさい」状態でした。猛烈に反省してますから勘弁してください>三池監督
・コマーシャル・タイムが心の救いというか、和みというか、もうなんというか…。
・最後、あの人は廃病院であの子の虜になってしまったという解釈で良いんでしょうか?実際は死んでいて、魂だけがとらわれの身という感じで。
・わーん、もう、ともかく怖かったよー。誰だよ、これ見るって言ったのー(←わたしです)
・しかも録画までしちゃったよ。やだよー。消しちゃおうかしら。
着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]
出版社/メーカー: バップ
発売日: 2004/08/06
メディア: DVD




着信アリ (角川ホラー文庫)
作者: 秋元康
出版社/メーカー: 角川書店
発売日: 2003/11
メディア: 文庫




着信アリ (単行本コミックス)
作者: 秋元康, 四鵬マユミ
出版社/メーカー: 角川書店
発売日: 2004/01
メディア: コミック


・「着信アリ2」の画像が怖すぎて、asin貼るのやだ。というわけで貼らない。
・「着信アリ」の画像も怖いので、タイトルだけにしました。
・どんさんが仮眠しちゃったよー。半田、おトイレ怖くて行けないよー。わーんわーん。起きてー。
・結論:夜に怖い話を見るもんじゃないです。
・んあー、タイトルだけのasinなら、2も貼れるじゃないですか!やっぱ、貼っておこう。
着信アリ2 [DVD]
出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
発売日: 2005/08/05
メディア: DVD




着信アリ〈2〉 (角川ホラー文庫)
作者: 秋元康
出版社/メーカー: 角川書店
発売日: 2004/12
メディア: 文庫




着信アリ1+2―完全版コミック (単行本コミックス―角川マンガ)
作者: 秋元康, 四鵬マユミ
出版社/メーカー: 角川書店
発売日: 2005/01/29
メディア: コミック

・きわめてどうでもいい話ですが……「着信アリ」が始まる直前に、わたしの携帯の電池が切れたんですよ。やな感じー。忘れないうちに充電しておかねば。