平日だけで考えると

春香伝001

11:36
・今日で今月最後なんですけど…。
・とりあえず通帳記入してこなくては。
・ラン◎ル本のトーン、前回分まではゆうべの早いうちに済み。今回は2日で1ページ…みたいなダラけたスピードだったわりに、特に念入りとか、ネチネチ貼ってるわけでもなく、反省するばかり。追加分(追加ページ)は…貼れるかどうかわからん。
・ふたコピも、うっかり貼り始めると、コピーの時間が削られることを考え、貼るか貼らないか悩み中。でも、貼りたいよなあ。


「淫娘 −いんこ−」  なんか妙にいいタイトルだなあ…。


「萌え尻 −もえじり−」  これ、ちょっと欲しい。


・上記ニ作品及びLINDA先生の「DISCODE 異常性愛」シリーズも絶賛発売中!の「D3(ディースリー)」さんTOP18禁ですよ)