7,8枚目

18:27
・のそのそと貼り中。まだ終わらないのか?という気がしなくもないけど…終わらないんです。HDDの整理をやりながらだから、いけないんだという話も。でも、いま整理しておかないと8/4までにぱんぱんになってしまうと思われるのですもののの。
・「エンター24」、インタビューがイジョンウォン/이종원。あいかあわらずむちむちしてて、かっこいいのう。新ドラマの紹介もイジョンウォン出演のもの。K-POPインタビューは神話。もー、面倒だから1日分まるごと保存しておけということかも。
・神話SPの「夜心萬々」、ちゃんと録画できててうれしい。これで昨年12月に録画した後半だけを消せたですよ。再放送を信じて待っていて良かったなり〜。神話もいいけど、わたしの目当てはもう一人のゲスト・イスヨンおねーさまだったのである。るりるり♪
・「PD手帳」は国籍放棄20余年。