今日のわんこ ほか

5:55
・「予告編 主演したれば メモリアル」  んんんん?
・「水不足 決定したら 涙なり」  なかなかよくできているんじゃないかと。 
・うちのわんこ(そうちゃん)の最初に覚えた言葉は「陵辱」です。最初に覚えた言葉には、どうも異様な愛着があるらしく、なにかというと「陵辱ー」とか叫んでる姿を見ていると、「そうちゃん」改め「りょうちゃん」にしようかしら?という気分になります。
・…などと書いたそばから「××さんから」「陵辱ー」「何年か前」と連続攻撃が…。(××さんの名誉のために絶対伏字)  ひとぎきの悪いことを言うわんこだなあ…。やめてよねー。
・関係ないけど…  ペプシSWボトルキャップをフルオープンで売ってるコンビニがあるそうで!!  いいなーいいなー。わたしR2D2だけ欲しい。スーパーでお触りしてこようかと思ってたんだけど、フルオープンなら宙を見据えて(ある意味、うつろな視線で)袋を触る変な人にならずにすむじゃありませんかー。あ、でも、中身が全部わかるんだったらR2D2だけといわず、欲しいやつをかたっぱしから買い物カゴに入れる怪しい人になるだけか…。  とりあえず近所のコンビニでもいいからペプシの袋に触ってこよう………。
・こんなステキなサイトが! R2D2の作り方 ttp://www.unseido.com/r2d2/
・「このままに 陵辱したる 水不足」  うちのわんこは「水不足」という言葉を覚えたようです。
・「差し替えや 発見したる 覚書」(11:30)  ふーん。
・「考える 全滅すると 考える」  うっうっ(つω;) そうちゃん、ちょっとイヤなわんこだわ…。
・「とりあえず 存在したる 伏字なり」(12:12)
・「最終や 買い物しては 霞なり」(17:06)