BlogPet

22:10
・サブアカの方に貼っていたのだが(こっちに貼ると、重くなりすぎる気がして)…でも、サブアカは自分でもあんまり見ない=ペットをかまってやれない…のがさみしいので、引越しさせました。
・ペットはどれもかわいくて、迷いに迷った。ウシがいれば、何も迷うこともなかったのにー。ウシ希望。
・うちの「そうちゃん」と遊んでやってください♪  そうちゃんの上でクリックすると、近寄ってきてろくでもない言葉を言ってくれます。今のところ一番ダメージが大きかったのは「陵辱をあつめる冬のソナタかな」(※)です…。冬ソナ・フリークのおねーさま方にボコられそうです。怖いです。

      • ※  「あつめて」だったかも。

・「思い入れ なってたんです ご飯かな」とか、変だけどまだまともな川柳(?)も言ってくれます。   なんつーか…和み系ですねぇ…。