ずば、他

7:44
・「みのもんたの朝ズバッ!」  ながらで見ていたので定かではないけど…板橋(成増)の両親殺害爆破事件について、みのさんが「(殺された)親もオヤ?と、思っただろう」的発言が…。本日放送分どなたか録画してませんか?
・昨日はホーリーランドが、今日はネクサスは最終回。来週は「ガガガ」「ネギま!」「ラヴレス」などなど、最終回ラッシュ。これで録画する番組が少しは減る…わけではなく、新番組がつるっと始まるわけで……。
・シジフォスって知ってる?>自分
・うん、知ってるよ>自分
・同じような単語でも「자기야」と書くと、とたんに色っぽい雰囲気になるのは何故かしらん…。あ、「야」は「야〜ㅇ」と、ちょっとハナにかかった感じでお願いします。……萌え…。
・軍人さんのヌード  http://japan.donga.com/srv/k2srv.php3?biid=2005062546548  昨日かおとといのKBSニュースでやってたのは、これかー。
・박중훈(朴重勳/パクチュンフン)おにーさんも40歳(日本式だと39歳)  http://japan.donga.com/srv/k2srv.php3?biid=2005062422748