思い出した

23:13
スープカレー松屋
・以前「ご飯+カレー」のセット(セット名忘れた)を食べて、カレーは完食。ご飯は半分残しだった。
・今日はお昼に、つい「ご飯+ナン+サラダ+カレー+スープ」のレギュラーセットを頼んでみた(ナンが気になってたんですよお)
・カレーの辛さの度合いが増してる気がするんですけれどもー(T△T)
・スープは甘くて冷たいコーンスープで、それが辛さをやわらげる…はず。
・結局、サラダ・ナン完食(小さくて良かった)、スープ完飲(というのか?)  しかーし、カレー半分残し、ごはん2/3残しで、完敗気分。
・商店街の中に、知らぬ間に「インド(だったかなー?タイだったかも)カレー専門店」ができていたので、いずれトライ予定。
◎おしりカンタービレ
>主に○○ラ○カさん方面(無意味な伏字)
・検索してみたです。
・すばらしいお写真がたくさん出てきましたです!
・バイブを突っ込んでる「テスト写真」とかあったら、見たいわ〜と、思ったら…。誰もが同じことを考えるらしくて、ものすっごい大きさ(30センチくらい?)のモノが突き刺さっている写真があったですよ。そんな大きさのじゃなくて、いわゆるこうなんというかフツーなサイズので見たかったんですけれども。
・それはさておき、感動しました。
http://www.ms-shop.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=MS073
↑ここでし。「内部構造」「挿入口&裏口」「伸縮実験」「挿入例」という写真がありますです。
・なんでアマゾンでは売ってないのー!?