あとで本屋へ行こう・3

minyako2005-06-21

6:01
・「おととい、昨日と2日連続で本屋に行ったときには思いつかなかったが、やはり某M誌が欲しい」…みたいなことをどんさんが言ってるので、あと4時間したら本屋に行ってくるっす。
・あたくしは、某M−H誌の方も、押さえておいたほーがいーよーな気がするなり。回収されるとアレだし…大丈夫とは思うけど…でも、ねえ。
・小銃乱射事件は、コンピュータゲームの悪影響という線でケリをつけたいようだ。いじめはなかったということにしたいのだろうか?
シルミド、放送しちゃっておいて良かったね。どこだかで上映されるチャンドンゴン/장동건の「海岸線/해안선」(邦題、忘れた)がビミョーに気まずいかもしれない。