自営業マスターJ氏来日

22:44
・朝4時起きして、始発バスで空港→始発飛行機(こんな言い方があるのだろうか?)で日本…だそうな。おつかれさまでした。
・今回もうちのオンボロ・カラコロ(なー、正式名称、なんていうんだっけ?カートだ)が、活躍。巨大な、しかし異様に軽い箱(※)を2個くくりつけられて、連れて行かれるカートであった。

      • ※ 空気の缶詰っつー感じよ。

・Jさんから面白い話をたくさん聞いた。某ショップは世界中どこへ行っても某ショップであったり、とある趣味のお客様は世界中どこへ行っても(略) とかいろいろ。面白すぎるのでナイショだ。
・Jさんからのいただきもの〜♪
DVD編
「女、ジョンヘ/여자, 정혜」  うれしい、うれしい、うれしい。ニャンコ萌え映画(違います)
「冬の旅人/겨울 나그네」  韓国映画界の至宝・名優アンソンギ/안성기&イミスク/이미숙おねーさまの80年代最高のメロ映画。
「公共の敵2/공공의 적2」  DVD2枚組、分厚い特製ブックレット収録。これを再生したら、ほんとに原稿がヤバそーなので、納品までおあずけである。くぅ(鳴)
「あの時をしっていますか?3/그때를 아십니까? 3」  たぶん、これが最終巻だと思うんだけど…?
CD編
「BUZZ 2集目 EFECT」  ボーカルが美形だからじゃなくて、声が好きなんですよ。ええ。美形だから…じゃないですよ。
天上智喜」  女性版東方神起。イサク&ジヨンのジヨンが参加しているのである。ダナちゃんも参加している〜。  イサクは…?イサクの方がポルシェ(以下300文字くらい自主規制)で、好きだったのになー。