3枚目途中

7:28
・急速に集中力がゼロに…。熱を測ったら、36.9度。この0.1度の差が、頭痛のあるなしの差なのだな。というわけで、平熱になれ〜の念は届きませんでした。一回寝る。
・あと「63だけ貼れば済みのコマ」×1、「62だけ貼れば済みのコマ」×1、「ポルシェ」×1…なのになー、なー、なー。 63と62はすぐ終わりそうだけど、ポルシェは楽しく貼りたいから、やっぱ一回寝るってば寝る。
・きらり〜ん☆(saku saku) ←朝での放送、初めて見た。いつも夜の再放送を見てるんで。


15:24
・近所の工事のせいで、9時前に叩き起こされた。ふとんに入って1時間もたってなかったんですけど。
・いまだにものすごい騒音と振動。ふらふらするよー。鼻がムズムズするよー。
・熱は、13時時点では36.84度。朝、起きた(起こされた…)時には36.48度だったのにー。
基礎体温計は下二桁までわかって楽しいな♪(←ヤケ)