きわめて、どうでもいいこと

ペ・ヨンジュンペヨンジュン/배용준)=ヨン様イ・ビョンホン(イビョンホン/이병헌)=ビョン様だったら、最近ちまたで何かと話題のグォン・サンウクォン・サンウクォンサンウ/권상우)=サン様なんですか? ファンの方、ぜひ教えて!
チャン・ドンゴン(チャンドンゴン)/장동건はドン様? イ・ドンゴン(イドンゴン/이동건)は? カン・ドンウォン(カンドンウォン/강동원)は? 全部ドン様だったら、それぞれ「ドン様その1」とか呼ぶのかしら? それとも「韓国のトム・クルーズ(またはアラン・ドロン)なドン様=チャンドンゴン」、「わんこに似ているドン様=イドンゴン」(彼のためなら死んでもいいくらいの大ファンの方、ごめんなさい。悪気はないです。でもイドンゴンにそっくりな犬がいるんですよー)、「素顔はシャイボーイ(笑)のドン様=カンドンウォン」なの? ファンの方、ぜひぜひ教えて!!
・この法則で行くと、チェジウ/최지우はジ様、日本人の好む音の並びからいくと「ジー様」だと思う。
・そしてユジテ/유지태もジー様になるわけか。「ねっとりした爬虫類系のジー様=ユジテ」だな。ステキ!!!
・トニー(トニー・アン/토니안)、キミは「ト様」とは呼ばれないから安心なさいって<@「日曜は楽しい・Xマン」
・ちなみにトニーの本名は안승호