おとといから

建築無限六面体の秘密

4:49
・「獣星記ギルスティン」(田巻久雄先生)を読み返している。最初、4巻だけ読むつもりだったのに、4→3→2→1の順で読み、また1→…のまともな順で読み直し…。やっぱ面白いんですよー。
・何度読んでも…ついついミツルちゃんの活躍をもっと見たかった〜!に尽きてしまうんだけど。
・ミツルちゃんは日本刀を振り回すツンデレ美少女(男装!) 
・4巻から真打ヒロイン(だよ。きっぱり)登場というのが遅すぎたのでは? ああ、もったいない。
・ミツルちゃんで外伝を…ぜひぜひ…。 そう言い続けて少なくても3年半。ああ〜ん。
・ギルスティンの女性キャラは全員好きー。(というか、田巻久雄先生の絵自体が好きなので、嫌いなキャラは基本的に存在しないのだな)
「獣星記ギルステイン」1  サンデーGXコミックス

「獣星記ギルステイン」2  サンデーGXコミックス

「獣星記ギルステイン」3  サンデーGXコミックス

「獣星記ギルステイン」4  サンデーGXコミックス

おまけ
弾丸少年(キャノンボーイ)―ローゼン・クロイツの陰謀 アニメージュ文庫
小林 弘利 (著), 田巻 久雄

弾丸少年(キャノンボーイ)―ローゼン・クロイツの陰謀(2) アニメージュ文庫
小林 弘利 (著), 田巻 久雄