今日のお買い物

GUNSLINGER GIRL 5巻  リコがー(T_T) リコ、痛そう。
>某Sさま ガンスリ・アニメDVDが特典満載(?)で出直しますけど、買うの?ブックレットつきだし、買うんですよね?ふーふーふー。


こうたろう先生の「BIRTH」…案の定、近所の本屋にはなかった。昼間、フエさんがアキバから電話をくれた時に泣きつけば良かったかも…。いずれ、動きがとれるようになったら、とらのあなにでも行こうと思う。しくしくしくしく。
あ、やっとはまぞうに入ったじゃん。じゃあ、アマゾンで注文だ〜♪わーいわーい。
Birth (ももまんじるし)
「BIRTH」
作者: こうたろう
出版社/メーカー: モエールパブリッシング
発売日: 2005/05
メディア: コミック
↑これ、品切れ中だったというオチがつきましたよ。「orz」って、きっとこういうときに使うのですね。