「彼女を信じないでください/그녀를 믿지 마세요」

http://www.kanoshin.com/ 5月28日(今週の土曜日)からヴァージンTOHOシネマズ六本木ほか、全国ロードショー。
14:00
T新聞の映画欄がまた反乱を…。T新聞は韓国映画なら盲目的に褒め称えてると言われつづけたせいで、ひねくれてしまったのかしら?あろうことかキム・ハヌルちゃんを「美女じゃない」「野暮ったい」と言ってますよ。(憎い。覚えてろよ… ←小声)社 説 欄ではあいかわらず“中 国韓 国 大 好 きラ ブ ラ ブ 愛してるオールOK・ともかく日 本が悪いんですよ調”なんだから、映 画 欄も素直に提 灯 記 事だけ書いてればいいのにね。
……T新聞がベタぼめする韓国映画と、けなす韓国映画の差って、もしかして配給会社の差?
それなら納得だなあ、なんとなく。


ところで「彼女を信じないでください」のテレビCM…、あんまり良くないと思いませんか?「猟奇的な彼女」の大ヒットが忘れられないのかな?という感じ。乱暴な女の子が大暴れする映画ですよ〜みたいな作り(CM)なんだけど…。なんだかなあ。
普通のロマンティック・コメディっぽいCMで良いと思うんだけど。