1/1 スコープドッグ

見てきた。でかい!すごい!!重量感あったですよ。いや、もう、ともかく自分の目で見て確かめろという感じです。閉所恐怖症気味の人にはちょっとおすすめできません。わたし、やや怖かったです。
製作者さんの本(タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌)が展示販売されていたので、記念品(ボルト)と一緒に購入。ボルト500円+本2,000円なり。ポスターももらった〜。

フエタロ。さん、誘ってくれてどうもありがとう!!あと、ピンキィたん詰め合わせを買っておいてくれて、ありがとーでした。ヤフォークの件もどもどもども。ああ、早く来ないかな〜<ヤフォーク
・今日のガチャ
創聖のアクエリオン」 ソーラーアクエリオン(ついに3体、揃ったよ…)、紅麗花さん(どんさん、出してくれてありがとう!!)
あと…シクレのハニー、うちも出たよ。レイキャシール…(T_T)…欲しいのはいつも出ない法則。