今日のお買い物

・みにゃこ。さん用の浴衣。 黒地に桜。もう少し小さい花びらだと、とあるものにそっくりだったんですが…けっこうでかいお花なのですよね。でも、黒地だし〜、桜だし〜。
・SDサイズのテニスラケット。 ほほほほほ。
創聖のアクエリオン ガチャ発見。2箇所で一回づつまわしてみた。「アクエリオンルナ」(緑)と「アクエリオンマーズ」(青)が出ましたよ。紅麗花さんだけ欲しかったのに。つるしを探そう(涙) …「アクエリオンマーズ」って、どうして青いの?まーズなのに赤じゃないのは、どうしてなの?なんか納得いかないなあ。
・あとは、どんさんが1/6サイズ…というよりも、ずばりクールガールのルビィたん用にあれこれお買い上げのようですよ。